成人の日で、大雪で

TAGS: None

雪振ってます。
シンシン・・・っていうか、容赦なく振ってる感じです。

えー、今池袋の喫茶店にいるんですけど、正直バイクで来た事を後悔してます。
なぜ、バイクで来てしまったのか。
その質問はそのまま「なぜ、寝坊してしまったのか?」になるんですけど。
要は自業自得ってやつです。電車でもそんなに時間かからないのに・・・えーん。

こういうときは思いますね。オフロードバイクを買っておけばよかったと。
KDX125とかどうですか?フルサイズですし、2stだからパワーもあるし!(現実逃避)

さて、そんな雪を身に注ぎつつ、池袋で打ち合わせでした。
打ち合わせ自体は特に問題なくおわったんです。 で、雪で、その後の予定がふっとんだのもあり、ジュンク堂にはいりました。
最初はableton Liveの本でも買おうかなと思って入ったんですが、本屋さんというものはブラックホールに近くてですね
まー色々と立ち読んでしまった訳です。 ひろゆきの「2chをなぜすてたか」とか、海外SFとか・・・まーいろいろですよ。

で、何気なく歩いていると、美輪明宏さんの本を発見。
美輪明宏さんの本って今まで読んだ事なくて。面白いんだろうなーとおもって手に取って立ち読み開始。
すると、これが面白い。女性の質問にたいして、三輪さんが答える形のエッセイだったんですが、
三輪さんの芯のある考えに、どの質問者もばっさり切っていて、これが気持ちいい。
たとえば、一回浮気した奥さんが拘束がひどい、って訴えていて、当然でしょ?子供育ておわってから考えなさいと。
と思ったらその一つ前のページで「子供を育て終わったんだったら、お互いの迷惑かからない程度に浮気でもしてもいいとおもう」と。
付き合いは腹六分目にしておきなさい、などなど。
僕的にはそのズバズバな感じが面白くて。

気付くと、20〜30分ぐらい立ち読みしてしまいました。

ふと上を向くと

そこには「女性向けエッセイ」という棚札が。

 

周りを見渡すと、女性向けの本ばっかり。

 

立ち読んでいる人も女性ばかり。

 

 

そんな中、立っている全身黒尽くめの革ジャン大男。

 

 

 

・・・・・・・なんか・・・すみません。

 

 

 

 

 

 

静かに本をおいて、階をおりましたとさ。

給料でたらかおう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実逃避していないで、帰らないと、ヤバいぜ。(macの電池も切れるし)
スクーターで雪の日は危険だから、良いライダーはまねしないように!


誕生日です。

TAGS: None

カーネルです!

先日の1月5日は何の日かわかりますか!?

そう、私の誕生日です!

2013年1月5日を持ちまして、28歳になりました。
親のおかげでこの世に生まれ、皆様のお陰で28歳まで生きる事ができました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

さて。。。

ま、今年ももちろん一人な訳で。

ここ数年、幸か不幸か仕事で1月5日は予定が埋まっていたのですが、
今年は特に仕事がありません。
これは非常に寂しい。寂しくて死にそうだ。

 

 

これはネタにせねば!!!!!

ネタにしないと寂しくてしんでしまう!!!!

 

 

 

そうだ、僕にはケーキネタがあるじゃないか!!!

早速準備の為に買い出しにいきました。

向かう先はケーキ屋さん。
そして、無事にケーキをゲット!

あと、その他も諸々買い込んで・・・・
あれ、メールが。お、藤田じゃないか。
そうそう、借りていたカメラを冬休み中に返すって言う話があったっけ。
今日はもう準備が終わっているから・・・よし、ちゃんと彼の家に持っていこう。

カ「今からいくぞー」
藤「はい」

ブーンとバイクで1時間ちょい。

カ「もってきました。」

藤「はい」

 

 

 

 

しばらくこたつでダラダラしていると・・・

 

 

 

 

電気が消され・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンパ「ハッピーバースデー!」←藤田君の彼女

ケーキをもって!
2013-01-05 16.15.11

なんてすてきなサプライズ!

きいたら、キンパが昨日の夜からつくってくれたって。

・・・・・・・まじめに涙が出そうだ。

2013-01-05 16.27.44

そして、プレゼントももらってしまった!

一人暮らしになにかと使えるお鍋
2013-01-08 00.38.32
(家に帰ってから撮影)

うれしすぎる! この数年プレゼントなんてもらっていなかったし・・・くぅ。

ありがとう、藤田、キンパ!

 

2013-01-05 19.36.04
(夜に食べたLLのピザ。でかいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・・

 

 

 

 

2013-01-06 14.15.26

 

忘れてた・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

もったいないなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013-01-06 14.32.52

いえーい!!!!

俺、28歳になりましたー!!!

ハッピーバスデートゥミー!!!

 

 

 

 

一人暮らしって、いいよね。

誰もあきれないもん。

最大の敵は自分

 

今年もよろしく!

 


あけましておめでとうございます 2013

TAGS: None

あけましておめでとうございます。

今年もなにとぞよろしくお願いします。

 

さてさて、今年の抱負です。

 

 

HPをもっとがんばる!

 

毎年一緒ですw
ただ、今年がちょっと違うのは、独自ドメインを取って、「Sound-Rider」にしちゃったことですよね。
せっかくの独自ドメインですし、色々できるんですし、もっともっと何かを発信できるようになりたいです。
また、もうすこし、仕事というか僕の活動とリンクして、発表できればと思っています。

 

あと、デジオもっとやりたい。
Liveをいじりながら、何かBGMでもつくりたいなぁと思いつつ、だらだら過ごしています。

 

何はともあれ、今年もだらだらやっていこうと思いますのでなにとぞよろしくお願いします。

 

あと。

新春恒例、初詣ラジオをとりました。
よろしければぜひ。
http://moma-bd.com/radioindex2.html


© 2009 . All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress and Magatheme by Bryan Helmig.