デジオ15回

TAGS: None

カーネルです。
写真とか全く撮り忘れましたが、デジオをとりました。

2日ぐらい前に朱雀くん(a_holly_phoenix)が東京に面接に来るというので、急遽誘って、MOMAも収集。
体調が悪いというのに頑張ってきてくれました。ありがとうMOMA。

収録・・・今回はコントを後回しにしようということになりました。
というのも、始めちゃうと僕がのりにのっちゃって、3時間ぐらいすぐに時間がすぎてしまうから。
そんなのやってたら本編をやる気力がなくなっちゃうんです。。。馬鹿な僕w
なので、今回はコント後回し!なんてやってたらやっぱり時間オーバーでコントなし!(今回は本当に)

そんなデジオ15回。

前後半です。
今回m40分ちょっとだから、そのままいこう!なんて思っていたら40MB超えをしてしまい、さすがに分けることにしました。
実は前回からMOMAが借りているサーバーに音声データを直接あげて、HTMLで直接読み込めばよくなりました。
今まではSEESEAブログを利用していたんですが、そこが25MBまでだったのです。
とはいえ・・・40MBはさすがにいきすぎだよね、とね。

ということで、今回のデジオはこんな感じです!

前半

 

後半

 

で、収録後、MOMAとご飯を食べに行き、安定のサイゼリヤを堪能。
あんまり遅くなるのもあれなので、そのまま別れ、MOMAは埼玉へ。そして朱雀くんとの熱い夜が。

 

 

の み す ぎ た
20140926_145931741_iOS2

楽しい夜でした。何話したかはほとんど覚えていない(笑


© 2009 . All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress and Magatheme by Bryan Helmig.