日記12月24日

TAGS: None

カーネルです。こんにちは。
きょうは24日。クリスマスイブです。

こんなクリスマスイブですが、僕は普通に音響さんやってます。そう、きょうは平日ですから。
昨日は天皇誕生日でしたね。天皇に感謝あごー。

さてさて。久々の更新の日記です。
もうすこし更新するかと思っていましたが、しないとしないもんですね。あとちょっとで20代も終わるというのに、何もしてません。うぐぐ。

20141224_023338000_iOS
ラゾーナ川崎はクリスマス色にそまっていますが、僕は関係なく仕事するんです。仕事。仕事。

最近の僕はといいますと。。。

今週→舞台音響さん(主に増員)

先週、先々週→舞台音響さん(プランとオペ)

その前→音響さん(オペ)

ということで音響さんやっていました。

あと、12月頭ぐらいに上野動物園に一人でいってきました!
パンダみたよパンダ!

20141203_044043179_iOS

撮影:カーネル(独)
あ、あと品川水族館もいきました!
アロワナいたよアロワナ!

20141203_054708000_iOS

(撮影:カーネル

 

 

楽しいです。楽しいですが。

。。。。。。どんどんロンリーになっていくような気がしますが、がんばります。


© 2009 . All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress and Magatheme by Bryan Helmig.