あ、ああ

TAGS: None

ああ

あああああ

ああああああああああああああああああああああ

つ、ついに30さいになってしまいました・・・

さ。。。。さんじゅう

sanjuuu?

あれ、俺が想像していた30歳ってこんなんじゃなかったんですけど

30歳って、朝9時頃起きて「寝すぎた・・・」って後悔しないはず・・・

30歳って、今日寒いからゴミ出しいいかな。。。って言わないはず・・・

30歳って、もっと奇麗な部屋に住んでいるはず・・・

 

30歳って 財布とかなくさないはず。。。

おかしい。。。おかしい。。。

悩んでもどうしようもないので、とりあえずこのまま。行こうと思います

皆様もよろしくお願いします。

とりあえず、今年の目標、HP更新と早起きとダイエットです!

これはもう多分ずっとつづきます!

そして、達成されないかもしれません!(笑

よろしくお願いします!


© 2009 . All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress and Magatheme by Bryan Helmig.