スカイウェイブが100000km走った!

TAGS: None

私の愛馬でありますスカイウェイブ(CJ46)がつ、つ、ついに!

走行距離が100000kmを突破!

20150904_021332984_iOS

大学3年の2月、前のマジェスティを失ってしょんぼりしていた僕にやってきてからはや6年。

買った初日から300km走ったり

ちょいと大分いったり

よくわからない山道で野宿したり

温泉行ったり

山形行ったり

神戸行ったり

バイクと同じ値段のミキサー運んだり

命削って高速はしったり

後ろにいっぱい人載せたり

自分より重い二人をのせてはしったり

温泉行ったり

まーよく走ってくれました。

ビッグスクーターが20000km超えると値段ががくっと落ちると言われてる中
一年で2万キロ走っちゃったのはご愛嬌。

 

いやー全然書けてないけど、ツーリングは楽しいです

ビッグスクーターでも十分たのしめます。MTとはちがうたのしみだけど。

楽なので、ちょいと4時間ぐらい走っていてもそれほど疲れません。

メットインがあるから、なんでも積めるし。ちなみにスカイウェイブはA3のファイルがそのまま入ります!

あと、僕のハーフラックケースも入ります!

 

なんといっても手軽です。本当にふらっと乗れるのは魅力です。

 

さてさて、今日はどこにいこうかしら。

 

 

買って半年、大分ツーリングにいく直前の写真

 

P8170029

 

だいたい同じ所で撮った、6年後で10万キロ走っちゃったスカイウェイブの写真

 

20150913_072113880_iOS

 

立ちごけ4回ぐらい。細かく見るとかなりくすんでおります。

がんばったな、スカイウェイブ。

もうすこし走るぞ、スカイウェイブ。

 

20150904_085151810_iOS


© 2009 . All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress and Magatheme by Bryan Helmig.