スカイウェイブ400を買いました!

TAGS: None

はい。カーネルです。

スカイウェイブ250が故障したのをきっかけにスカイウェイブ400を買って、ちょこちょこ出かけております。

 

20151226_021716174_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく転びました(涙)

 

20160305_060835798_iOS
転んだ道

 

 

西湘PAを出ようと思ったらすこーんと。幸い、誰かを巻き込むこともなく、また冬装備だったのでけがもありませんでした。

走行中の転倒は7年ぶり?(立ちごけ、徐行中に雨ですべった、山道を転んだのは除く)

まだかって2ヶ月だっていうのに。。。もうしょんぼりですよ。

ま、バイクは転ぶものなんで、そこまできにしてはいませんけども。
ということで、変わらずスクーターではしっております。
この時期の風の匂いは大好きです。どうやらいまだに飽きそうにはありません。困ったもんです。

 

 

スカイウェイブ250はそのままスズキのディーラーでドナドナされていきました。

今までありがとう250。103000kmも一緒に走ってくれて本当にありがとう。

 

20150913_072113880_iOS


© 2009 . All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress and Magatheme by Bryan Helmig.