日記一覧

ほぼ黒歴史ですよ、僕の。
気付いたらもう6年以上もやっているのか・・・(汗)

year month imprresion 更新回数
2011 2月 更新中  
1月 ついに26です。もうね、30ですよ。  
2010 10 山形に行ってきた話。たいへんだったなぁ。楽しかったけど。 2回
9月 あれ…?更新してなかったっけ? 2回

4,5月

釜石、岩手に出張という形で旅してきました。
楽しかったぜ!仕事も!あとtwitter始めました。

4回
2月 プラザソルに遊びに行けるようになりました。 2回
1月 愚痴ってる。 4回
2009 12月 11月に行った神戸の話とかをして一回だけ・・・かよ!! 1回

 10,11月

LKY終了!!何も話したくない!!
でも、先生に書いてもらった絵は宝物です。
2回
9月 ??  
8月 久々に大学の同級生にあって差に唖然。
いやぁ・・・良くない、良くないぞ!
 
7月 LKYのホームページを作ったりワークショップをやったり。
ダイエットを使用としているあたりに・・・(涙)」
5回
5,6月 ニート絶好調!ツーリングとかにのんびり行っています。
あと、LKYのHPを始めました。
7回
4月 社会人一日目で朝寝坊。
大丈夫・・・じゃないよね、やっぱり。
2回
3月 卒業しました。ふぅ。 rating
2月 卒業旅行に行ってみた。携帯電話を忘れて。
三日間、気が抜けなかった・・・・・
1月 新年&24歳突入。卒業も一応確定しました。
・・・・・・なんだかだめ人間まっしぐらなような気がしてきた。
2008 12月 酔っ払って寝過ごして大変な目に・・・×2
だめ人間生活がかなり充実していました(笑)
11月 vaioが壊れて大変な目にあいました・・・interBEEにも行ったっけ。
実は芸術祭もありましたっけ。
9、10月

舞台監督(?)兼照明(?)兼音響という仕事をして歯を抜いて
終了。
え、二ヶ月でこんだけ?

8月 大分にツーリング行きました!!大学生してるなぁ、俺。
でもそのおかげで今なお金欠です(涙)
7月 ツーリングの話ばっかりしているのでツーリングしかないのか
と思うでしょ?その通り。
6月 今月はPCが壊れていて更新は少なかったですが、
裏で色々楽しんでいました。えへ。
5月 新入生歓迎行事で、後輩と一緒に色々やらさせてもらった。
自分が良くも悪くも4年生だということがわかりました。
4月 AKATSUKIprojectさんのところで音響の仕事をさせてもらいました。
人生が少しだけ変わったと思います。
3月 引越の合間に一日だけ(笑)
2月 思ったことを書いてみた。 ダメ
1月 結構更新したなぁ。初詣、誕生日だったり、
電車で大学行ったり、慰安旅行行ったり・・・元気だ。
2007 9〜12 あっはっはっはっはっは・・・・・
夏休み ・・・いまさら読みたいって言ったってよませないんだから!! 殉職
六月と七月 ・・・あんたのために書いたわけじゃないんだからね!!
春休み ・・・書いてないってば!!
1月 ・・・書いてないよ!! ×
2006 11月 ・・・書いてないよ!! ×
10月 まったくこうしんしてないよ!! ×
夏休み やっぱり一番の記念は冒険王!!
来年はお客としていきたいね!誘われればスタッフで(笑)
6.7月 ほとんど更新していないことに気づく。
ま、そんなもんか(爆)
五月 アクアミュージアム品川に行ってきました!!
もう絶対行きません!!(笑)
四月 なんだかんだ忙しいね。うん。
更新してませんよ。もはや普通になりかけている。
三月 繁忙期!!いそがしくて更新してねぇ!!(笑)
一生懸命ラジオは更新したんだけどねぇ。
二月 ひさびさの春休み。
いろいろがんばってから回りしました!!(爆)
一月 一年間を振り返っています。
振り返っているだけで一ヶ月終わりましたけど(笑)
2005 11月 芸術祭の話だけでいっぱいいっぱい・・・
結局まとまらないで終わりました・・・
9月 ひたすら青春事情とやった演劇の話です。
十月がないのはないしょです。
7月 携帯壊れたりサマソニで屋台のニーちゃんやったり
MTRかったり。なんだか人生まれに見る金額を使ってます。
6月 大学についていろいろ話しています。
とりあえず、有名になったのは間違いない。
3,4,5月 忙しすぎて更新が三ヶ月で4回……
実は三月は一回も更新なし。だって仕事が……
2月 放送学科受験〜合格の月。
本当に追い込まれてました。よかった、三浪しないで(笑)
1月前/ なんだか暴走して面白いことになってます。
特に前半はお勧め。でも英語編は?(笑)
2004 12月 十代最後のクリスマスはお台場で。
ドンキホーテ花月店火災もこの月。あと、妖怪発生(笑)
10,11
Englsh
良く分からないけど、おもしろい。アルファベットでOTA!!
・・・・・・微妙に10月はサボってます。
9
Englsh
ジェフ(仮名)と出会い、鍾乳洞に行き、コクーン新都心へ。
ついでに代々木ゼミナール入り。え、最後?(笑)
7,8
Englsh
いろいろありましたね。まだ裁判所から
催促書はきてません。あと免停くらったのもこの時。
5,6 犯罪者のHPをワイドショーが取り上げていたので
それに反応していますね。オバカ。
4 29/31出勤!(爆)ある意味疲れています
あと、この時NS-1こわれたんだよね。
3 更新一回(汗)試験後に一回書いて
残りの期間は多分仕事をしながら泣いていた(笑)
2 続疲れ中。放送学科のことを事細かに記載。
・・・しすぎ。
1 疲れてます。センター試験のことを無駄に書いています。
キーボードにあせりを向けていますねぇ。
2003 12 この時本当に不眠症というか夜型人間から
抜け出せず本当に悩んでいましたね。
11 この頃は家にいても勉強もせずだらだらすごしていました。
なんか悩んでいます(笑)あとバカ行動。
10 “あの”15時間ドライブの月です。馬鹿ですねぇ・・・
センター試験の申し込みも見過ごしていましたし(爆)
8,9 この月に車の免許をとりました。めちゃくちゃです。
文化祭も後夜祭まで出てますしねぇ・・・
7 なんだか行間が空き過ぎな月。
横綱さん弁当はあまり僕にはあっていませんでした。
6 NS-1盗難&発見の月。本当に落ち込みました。
結局今は元気に走ってますが。
5 自動車教習所に入所。六本木ヒルズオープン。
で、毎日仕事、と。
4 エイプリルフールをやってますね。
何をいっているだかよくわかりません、この人。
3 卒業式に浪人決定しました。気分は晴れ晴れです(笑)
卒業旅行は上野動物園です!!(爆)
2(後) 受験一回目の落選。そして浪人友達予定のmomaの合格
かなり追い込まれています。サイフも拾いましたし(謎)
2(前) 最初の受験中。机に向かってキーボードばかり
打っていました。いらいらしてましたねぇ。
1 伝説の「自転車型人力発電装置」問題。
そして、ミニ四ファイター。え?センター試験って何の事?
2002 12 12日町にいったのが楽しかったのかその話ばかり。
何気にクリスマスにサンシャイン水族館にいってます(笑)
11 一ヶ月に更新二回。このあたりからサボり癖が(汗)
ロンリーウルフぶりもいかなく発揮(笑)
×
10 のびたのAO入試編、文化祭後記編。
あまり面白くないですねぇ・・・このあたりは。
×
9 始業式休んで次の日に行ったら僕の席がなくて転校生がいた
事件の月(汗)ひたすら文化祭話で面白くない。
×
夏休み 高校生最後の夏。とくにENJOYはしてないですね。
かなりの日数をバイト&バイクに(爆)
7 球技大会は楽しかったなぁ・・・「マルオ」もここから。
成績は・・・・・・まあ、いつも通りだよね(開き直り)
6 弓道部を引退し、情報処理室に引きこもり始める月(爆)
伝説の第二体育館ワールドカップ放送事件もこの月(笑)
5 静岡に行った話や大縄の話がメイン。
この時作った綱引きV4は未だに伝説(?)
4 なんか六時間目登校とかしてますよこいつ(爆)
いやぁ好調にサボってますねぇ。高三の癖に(笑)
3 めでたき最初の月。まだ慣れてません。
壁紙が目に悪い(笑)この時まだ高校二年生(汗)